イカれた腐女子が無料ネットゲーム(主に無料MMORPG)を片っ端からプレイ
色々なサイトを見るのにルナスケープは一番便利です

忘年会のネタによく使ってます

最後に更新してから約6ヶ月がたちました。

みなさん、お元気ですか?
私は元気じゃないです。

何が元気じゃないって、
ルルーシュの2期を1回見逃しちゃったのさ。

会社が忙しいからってそりゃないよ~。
電車の中でワンセグつかってまで見てたのに・・・・・。

というわけで、少し時間ができつつあるので少し色々とやってみようと思うたわけです。

で、どんなゲームをやればいいのかわからないので、
すこーし情報を集めて見ようと思う

というか、いつの間にかwebマネーが500円貯まった。
換金待ちのwebマネーが1000円あるので、1500円までなら遊べる。

このあたりの予算でやって見ようと思う。
ネットゲームにお金を払うのは初めてなので、非常にわくわくしてるのだけれど、


。。。。。。。。。。。。。
さっき買ってきた、腐れ本の方がどきどきするので今日はここまで。


いくつかのファミコンソフトをやっているうちに気がついたことがある。
「どれもまともくクリアできていない」という事実に直面したのである。

むぅ。

どうもアクションゲームというものがあまり得意ではないらしい。
ちなみに、シューティングゲームはというと、全国ランカーだったゲームがある。

ググって検索された方。
おそらく私はそれですよ、それ。

それはさておき、あとはシミュレーションゲームが好きなので、
シミュレーションゲームをやってみようと思う。

特に三国志が好きなので、早速プレイをしてみたいと思う。
なぜ三国志が好きなのかというとヒゲ属性を持つ私にはヒゲキャラ三昧という素晴らしい設定
自分の大志の下に信念をもって戦う男達という設定が、なんともカッコいい。

というわけで、次は三国志をプレイしてみます。
今日、友達から教えてもらった。

inurl:ViewerFrame?Mode=

これでぐぐると面白いものが出てくる。

何が出てくるかは見てみてからのお楽しみ。
つるぺたと書かれてしまった。

乳がないからって、つるぺたとは。
FEZでいうと、幼児体系。
きぃぃぃぃぃ。
くやじぃ。





ちなみに、私は思いっきり腐ってます。
しかも、ヒゲです。

ネットゲームの日記だから、あんまり表に出してないけれどね。
ふふふふふ。

どーでも、いいけれど。

ケイ×ライル本ってのを先のイベントで入手したのよね。

えがったー。
ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ ブログランキング
