イカれた腐女子が無料ネットゲーム(主に無料MMORPG)を片っ端からプレイ
色々なサイトを見るのにルナスケープは一番便利です

忘年会のネタによく使ってます

RO-168.jpeg


追加された新MAPを放浪していると、座っている人がいた
どうやら回復財を持っていないらしい

戦闘のたびに座って回復待ちをしている

RO-169.jpeg


倉庫の使い方をしらないみたいなので、町に送ってあげる
一日一善である

RO-167.jpeg


久しぶりにアツイ戦いを繰り広げる
漏れのスナイパーはレベルが低いためうっかりすると即死
それを鬼ヒットストップで止めてチャージアローで飛ばすも
なんか、色々やってきやがる

RO-164.jpeg


場所を移動しながら、お互いに殴りあい続ける。
ようやく、狭い場所に追い込み

RO-165.jpeg


RO-166.jpeg


てこずらせやがって

hehehehehehe
とりあえず、CC2に放置していたスナイパーを動かす
面白いようにクリティカルが出るので楽しい

RO-162.jpeg


そのまま、しばらく敵を倒し続ける
気持ちいいいぃぃぃぃぃ

たまにPKをしながら、飽きた頃に買い物へ

すると、モロクで


RO-163.jpeg


なんじゃこりゃぁぁぁ

OMEGAとか普通に売ってるじゃねーか
じゃぁ、アイテム交換しに行こう!!!って、集めたvoucher全部消えてるじゃねーか

もうね、シネ
ふと気が付くと、火炎瓶がソコを尽きていた
うっかりするとなくなってしまうので補充

RO-156.jpeg


補充したら50%の重量オーバーになってしまった
少し数を減らして調整することにした

CCに行ってみると、変なアサにまとわりつかれる
迷わずに処刑

RO-157.jpeg


そのままぐるぐるとMPAを徘徊していると、楽しそうに遊んでいるPTを見つけた
漏れも混ぜてもらうことにする

そのまま遊んでいると、急に面倒くさくなってPTを離脱
まだ50%以上の重さになっているので、ここで少し重量を落とそう


RO-158.jpeg


RO-159.jpeg


RO-160.jpeg


ようやく重量が49%になった

RO-161.jpeg


遊んであげたのが嬉しいのか涙を流して喜ばれた

よし、今度も遊んであげるからね
ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ ブログランキング
