イカれた腐女子が無料ネットゲーム(主に無料MMORPG)を片っ端からプレイ
色々なサイトを見るのにルナスケープは一番便利です

忘年会のネタによく使ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女神転生は大幅なアップデートがあったらしい。
そこで、ログインしてみてみることにした。
無料ネットゲーム(特にMMO)は頻繁にアップデートがあるから、
油断しているととんでもない目にあってしまう。

1分ほどで、アップデートの意味が理解できた。
「私のキャラのレベルや条件では恩恵があずかれないらしい」

ぐったりしながら、刈りを始める。

megami-31.jpeg


とはいっても、同じ場所で刈り続けるのだから飽きる。
単純なクリックゲーではないから、中途半端に狩が面倒くさい。

うーん。
刺激を求めて、MAPの反対側に遠征。

megami-32.jpeg

megami-33.jpeg


見た事が無い敵が出てきた。

少ししばいてみると、経験値のおいしいこと!
狩場を変更して、ここでレベルをあげることにしよう。

というか、どうやって悪魔を仲間にすることができるんだろうねぇ、このゲームは。
女神転生初心者の私にはよくわからない。

話しかけても話が通じないし。
きっと熟練者には、たまらないようなシステムなんだろうな。
スポンサーサイト
スコアを出そうと思う

fe-21.jpeg


このキャラクターはいわゆる「無課金装備 ringエンチャ」
思ったよりも平均与ダメが伸びてるのは、弓スカだからだろうか

見れば見るほど上手くない・・・・というか空気スコア。

まぁ、無料ネットゲームでこれだけ遊べるゲームも少ない。
目一杯にお金かけたキャラクターにも、無料のキャラクターが勝てるし。

クリックゲームと違って、プレイヤースキルってのがでてくるゲームだからね。
実は、私は株を売ったことがある。
某ベンチャー企業に勤めていたので、上場する時にストックオプションとしてもらったのだ。

私の周りはベンチャーで働いてる人が多いので、みんな株を持ってたりするのよね。

株を売るには口座を作らないといけないので、ストックオプションで株を貰うときには、みんな口座を作る。
私もその時に口座を作り、株を貰い、株を売った。
良く仕組みが分からなかったので、適当だったのだ。

で、ほら、私、今、ニートじゃない。
株について勉強しようかな、、と思ったわけですよ。
でもって、株式の口座を見てみると残高が0円なんですよ。

これじゃぁ、株が買えないってことで、google様を使って検索してみたわけです。


オンライン学習ゲームというのがあるらしいじゃないですか。
S-1チャンピオンシップというものなんだけれど・・・・・。

あれ????これ、私は登録したことあるぞ?
確か世界旅行が商品で、、、、っていうのに参加してみたら株の取引のもので、信用やらなんやらで難しくて途中でやめてしまった。




久しぶりにこのゲームをいじってみる気になったのでログインしてみた。

games-04.jpeg


読めるかなぁ?
24134人中の724位らしい。

・・・・・・・・・・・思ったより好成績ジャン。
ほとんど何もやってないのに。

なんかやってみようかなぁ、、ということで

games-05.jpeg


任天堂に買い注文をだしてみた。

ゲーマーです。
サーセン。

株を少しいじってみたいって人にはこのゲーム良いかもしれない。
いきなり現金での株の売買は、敷居が高いしね。

あとは、色んなところにヘルプが充実しているので、かなり株の勉強になる。(信用取引って何か、初めて理解できた)

商品が500位からもらえるらしいので、少し頑張ろうと思う。
あと200位くらい上げれば商品ゲットだぜ!

最近の無料ネットゲームは、色々なものがあって面白い。
それにしても、株のネットゲームとはねぇ。。。。


ということで、いくつか動画を集めてきた。
今までの2Dから脱皮して、3Dになったようだ。






2つ目の動画は、見てて面白い。
やってみたいなぁとかおもいつつ、既に登録は終了している私。
ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。