イカれた腐女子が無料ネットゲーム(主に無料MMORPG)を片っ端からプレイ
色々なサイトを見るのにルナスケープは一番便利です

忘年会のネタによく使ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学の先輩がよく物を書いているんだけれど、
読んでみて面白かったのでそのまま掲載しちゃおうかと。
ちなみに、彼には確認済み。
是非、使って欲しいとの言葉をいただきました。
反響が良かったら連絡して、たまーに原稿を貰おうかなぁ。

長いので追記にしてしまいます。
[先輩の作品ですが。]の続きを読む
スポンサーサイト
羊のうた

私の好きな漫画家の冬目 景先生の本です。
この絵のタッチが好きで、個展には何回か足を運びました。

全7巻なのですが、メリハリがあって読み応えがある内容です。
色々なこの漫画のレヴューを読んでみると、
「和風ドラキュラ」という表現がされています。
そのままだと思います。

着物美女+ドラキュラといった感じでしょうか。

実は、この先生は同人誌も作っています。
何冊か手に入れましたが、全部は手に入らず。。。。。

プレミアつきまくりで入手できません。。。。。。。。
かれかの21巻

この漫画は連載されている時から読んでいたのだけれど、
前半と後半のギャップが激しい。
有馬くん編のダークっぷりは、当時純粋だった(今でも純粋です!)私には衝撃だった。

個人的には有馬くんよりも、浅葉くんの方が好き。

なんというか、

有馬くんは受けで、浅葉くんのへたれ攻め
そんな本があれば読んでみたい。

あぁ、私はダメな子よね。。。。

ルナハイツ1巻ルナハイツ2巻ルナハイツ3巻ルナハイツ4巻


星里先生の漫画は基本的に、見知らぬ人間がいきなり自分の生活する空間に
紛れ込んでくるというパターンが多い。
この作品も、そのパターンを踏襲しており、1巻目のどたばた具合はかなり激しい。

それでも物語はゆっくりと展開され、
最終巻での一波乱も無理はあるが(笑)それを含めてかなり面白い。
全部で4冊という手ごろな量で収まっているのもいいね。

ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。