イカれた腐女子が無料ネットゲーム(主に無料MMORPG)を片っ端からプレイ
色々なサイトを見るのにルナスケープは一番便利です

忘年会のネタによく使ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんでも新しくゲームを始める人向けに新規キャンペーンをしているらしい。
2006年度内にはじめるからゲーム内資金が「2億0060万円」くれる。
ゲームを始めた直後なら、1億もってて、1週間後に5000万もらえるので、3億5000万くらいからゲームスタート。
はっきり言って、かなりのスタートダッシュが出来ます。。

あと、施設レンタルというのが無料でプレゼントされるらしい。
これはお金を出さないと変えないアイテムなんだけれど、30日使えるアイテムで、かなり有効なもの。
12月26日までが締め切りらしいので、年末年始が暇そうな人は登録してみてもいいかもしれない。

お勧めは東京鯖か阪神鯖かな。
漏れは阪神鯖だけれど、最近、東京鯖に移動しました。
スポンサーサイト
【XYZさんのHP】
http://xyz2005.blog83.fc2.com/

このブログの凄いところは、ゲーム内でのレース予想をしているところ。

この無料競馬ゲームは、ゲーム内資金を稼ぐ方法が、レースで勝つか、レースで馬券を賭けるしかないので、資金が欠乏しやすい。
でも、このブログを見ながら予想すると資金難からは逃げられるかもしれない。
当然、いい馬も買えるし、いい餌も買える。

この人のプレイしている鯖に引っ越そうかなぁ・・・・。


明日も出勤が早い。。。
というわけで、このゲームの正しい遊び方を書いておこうと思う。

この無料競馬ゲームを遊ぶ前に、捨てメールアドレスを2つ用意しよう。

それでもって、1つのメールアドレスを使ってまずは登録
登録できたら、まずは最初にいる3頭の馬に牝馬がいることを確認しよう
居なかったら、もう1度捨てアドレスを取り直して、登録
牝馬が1頭は居る状態まで繰り返す。

牝馬が1頭でもいるアカウントを使って、友達にも紹介機能でで、もう1つの捨て垢を招待。
そうすると、「カード伝説のコイン」なんていうアイテムが1個もらえる。

このコインがあると、特別な「金枠」のカードが引ける自動販売機で、カードを1枚もらえるのだ。
初期でゲームを始めたばかりの状態で、1枚。
これで1枚。

合計2枚の金枠カードがもらえる。

この金枠のカードは、素晴らしい能力をもった馬なので、さっそく自前の初期馬に種付け。

あとは、GOODLUCK
すっかり馬をいじるのを忘れていた
これも出勤時間が少し早くなった為だ

腐女子といえども、生物学的には雌なので最低限の身だしなみは整えないといけないので、ゲームをいじる時間も惜しい

keiba-49.jpeg


見事に体重が増えていっている

keiba-50.jpeg


+26キロって

もうね、フォアグラになってそうなので思いっきり芝を走らせてやった

・・・・・・・・・漏れも走らないと
40キロの大台に乗りそうだ・・・・
ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。