イカれた腐女子が無料ネットゲーム(主に無料MMORPG)を片っ端からプレイ
色々なサイトを見るのにルナスケープは一番便利です

忘年会のネタによく使ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女神転生は大幅なアップデートがあったらしい。
そこで、ログインしてみてみることにした。
無料ネットゲーム(特にMMO)は頻繁にアップデートがあるから、
油断しているととんでもない目にあってしまう。

1分ほどで、アップデートの意味が理解できた。
「私のキャラのレベルや条件では恩恵があずかれないらしい」

ぐったりしながら、刈りを始める。

megami-31.jpeg


とはいっても、同じ場所で刈り続けるのだから飽きる。
単純なクリックゲーではないから、中途半端に狩が面倒くさい。

うーん。
刺激を求めて、MAPの反対側に遠征。

megami-32.jpeg

megami-33.jpeg


見た事が無い敵が出てきた。

少ししばいてみると、経験値のおいしいこと!
狩場を変更して、ここでレベルをあげることにしよう。

というか、どうやって悪魔を仲間にすることができるんだろうねぇ、このゲームは。
女神転生初心者の私にはよくわからない。

話しかけても話が通じないし。
きっと熟練者には、たまらないようなシステムなんだろうな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karshy.blog64.fc2.com/tb.php/220-3e4a1c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。