FC2ブログ
イカれた腐女子が無料ネットゲーム(主に無料MMORPG)を片っ端からプレイ
色々なサイトを見るのにルナスケープは一番便利です

忘年会のネタによく使ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに時間を忘れてネットゲームをやってしまった。
こんなにゲームに熱中したのはいいらいだろう。
ラグナロクのβテストの時以来かもしれない。

このゲームは、すごく面白い。
ただし、面白いと感じられる人は間違いなく「テーブルトーク」をやったことがある人だけ。
基本的に、敵を倒してレベルアップというゲームでない。

dd-01.jpeg


キャラクターを作ると、いきなり放置される。
動かし方が分からないので、色々押してみると、どうやらFEZと同じ操作方法のようだ。
マウスの決定とキャンセルが逆なのは、洋ゲーの伝統か。

とりあえず、FEZより軽い。
それでもって、絵がすげーきれい。

dd-02.jpeg


色々なNPCに話しかける。
すると、チュートリアルに引っ張られた。

チュートリアルでは色々なキャラクターの動かし方を試される。
この時点でかなり面白い。
ファンタジーが好きな人にとってはタマラナイ演出が多すぎる。

dd-03.jpeg


というわけで、クエストをもらった。
これはすぐに解決できるので、内容は書かないけれど。

残りの13日間は、みっちり遊べるくらいのゲーム。
私が保証する(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karshy.blog64.fc2.com/tb.php/226-9ae0bfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。