イカれた腐女子が無料ネットゲーム(主に無料MMORPG)を片っ端からプレイ
色々なサイトを見るのにルナスケープは一番便利です

忘年会のネタによく使ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JUDY AND MARYの最後に発表したシングル。
完全限定生産でした。

そのPVがこれです。
偶然見つけることができたので、載っけようと思います。
10回以上見ましたが、毎回泣けます。

最後の1分。
言葉にならない。
グループとして最後の活動の最後のレコーディング。

最近、かなり頑張っているのですが、

fe-30.jpeg

(クリックすると画像は大きくなります)

どうやっても千人長が取れません。
何回やっても何回やっても、、、、、取れないのです。。。。

こればかりはコツとかそういう問題でもなさそうなので、根気良くやるしかないのかなぁ?
悔しいのです。
games-08.jpeg


ということでマイボイスに登録してから2ヶ月たったので経過を掲載してみる。
2ヶ月で570ポイントなので12月にはポイントの支払いができそう。
アンケートに答えるだけなので、こちらの負担が全くないのも気に入った。

Gポイント経由でないと換金できないので注意。

さっさと支払いポイントが貯まってくれれば、
FEZでカジノ散財をするる予定です。
メールマガジンが送られたきた。
プロバイダのメールアドレスを登録してあるので、
週に1回ぐらいはメールボックスの掃除をするついでにチェックしてるのだ。

女神転生はイベントをやってるらしい。
↓部分はメールからの引用

10月4日(木)~10月11日(木)の一週間、
│「ログイン推奨週間」と称したキャンペーンが実施中です!

│…なんだかベタな名称ですね。

│それはさておき、内容は、
│ 一週間の間に一定の日数ゲームにログインすれば、
│ ちょっとお得なアイテムをゲット!
│というものです。

│今回のキャンペーンでは、一週間に3日ログインすれば
│「経験の香(小)」×3が、
│そこから更に回数が増えて、一週間に5日ログインすれば
│「アリアドネの糸」×3がもらえちゃうんです!

ようするに毎日ゲームをやってくださいってことですね。。。
そんな時間はありません  ><

話は変わるけれど。
私のラグナロクのアカウントがついに消失した。

さらば。
エドガーカード、ドレイクカード
エヴァンゲリオンでDVDにはあって、TVにはないシーン。
TVでは削除されていたシーンらしい。

差が分かるくらい見てない(笑)


先輩がどうしても乗っけて欲しいと言われたので載せます。
自分でブログを書けばいいのに・・・と思いますが、
飛翔系の腐女子本に釣られたので、載せることにします。

アホな先輩をもってごめんなさい。。
ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。